シングルマザー的節約生活術-年収110万から始める貧乏脱出大作戦-

小出恵介が17歳のシングルマザーにハメられたとしても全然同情できない件。

俳優の小出恵介が未成年と関係を持ったことによって芸能活動無期限謹慎になったことで、いろいろな意見、感想を持つ人がいるんだね。

俳優の小出恵介さん(33)の「未成年飲酒淫行騒動」では、芸能界からも小出さんの行動を「言語道断」などと批判する声が相次いでいる。そんな中でも、小出さんとの関係を写真週刊誌「フライデー」で告発した少女側の行動を疑問視する意見が一部で上がり始めた。
引用ライブドアニュース 小出恵介「未成年淫行」騒動に「異論」噴出 立川志らくは「ハニートラップ疑惑」主張

 

ダウンタウンの松ちゃんも、未成年を取り締まれと。

そのほか、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(53)は11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、あくまで一般論であることを強調した上で、
「もうそろそろ未成年の女の方も取り締まれる罰則をつくるべきやと思うんですけどね。多少、罰を設けた方が絶対に僕はこういう事件は減るとは思う。なんでそれをやらないのか、不思議なんですよね」

引用ライブドアニュース 小出恵介「未成年淫行」騒動に「異論」噴出 立川志らくは「ハニートラップ疑惑」主張

 

小出恵介の相手が保護される理由は、子供だからだよ。

自分を振り返ったら分かると思うけど、子供はまだまだ未熟です。判断力が未熟。何かにつけて判断力が未熟なんだから、保護されるのは当然。

その判断力の未熟さを悪用するのは、大抵が大人でしょう。

たとえば、20歳くらいの子が東京などの都会でプラプラ歩いていると、「お肌の悩みのアンケートを取ってます!アンケートに協力してもらえませんか?」なんて、ムダにホスト風の男から声をかけられるわけです。(ムダにギャル風の女の場合もあり。)

アンケートに答えたら「ちょうど、近くで〇〇なお肌の悩みを解消する器具の無料トライアルしてるんですけど、どうですか?」なんて、ホスト風の男に言われて断れなかったり、無料だからいっかな?なんて思って、その子はホスト風情な男についてっちゃうんですよね。

ついっていたら案の定、よく分からない高額なエステ器具を買うまで帰さないという流れ。

アンケートも20歳未満の子を弾くためのアンケートです。20歳未満は後から売買契約を無効できる。でも20歳ならローン組める

お金も持ってるはずだし、お肌の悩みが盛りだくさんな20歳以上だと完璧に分かる女性をあえて狙わないのは、人生経験豊富な彼女たちは引っかからないからだよ!!

 

 

 

 

小出恵介が最終的にハニートラップに落ちたとしても、最初に相手の未熟さ利用したのは小出恵介じゃないの?

未成年であれば社会人経験も少ないわけですから、フツーの大人ならば未熟で自分よりも判断力がないと知っているはず。そもそも、大人なら子供の未熟さは知っていると言う前提で社会は回ってます。大人なら「子供が未熟なんて知らなった」は許されないの。

だから、「イケメン枠有名人である自分が、ホテルに誘ったらついてくるだろう。やらせてもらえるだろう。しかも17歳ならまだ子供。チョロイ」って小出恵介は思ってたんじゃないのか?って思う人の方が多いと思う。

もし、仮に30歳の小出恵介自身が、未成年のことを自分と同程度の精神レベル、判断能力レベルであると思っていたなら、小出さんは成人以降どんだけ成長してないんだよ!?って呆れるレベル。

小出恵介が芸能界から追放危機の理由とは

女性に酒を飲ます。関係を持つ。こららは状況によっては、準強姦か強姦になる時もある。(酩酊状態にさせて関係を持ったら準強姦。怖くて女性が抵抗できなかったのにやったら強姦)だから、そんな風にならないように注意するのが大人の男でしょう。

17歳の子サイドがお金を要求したとしても、それとこれは別の問題だよね。同意だろうがなんだろうが、本人の自覚はあろうがなかろうが、未熟な未成年を自分の性欲を満たすために「利用した」小出恵介に社会はノーなんです。

個人的には相手女性が20歳そこそこの女性だったとしても、彼の言動は道義的にオカシイと思う。

小出恵介さんのファンはきっと若い子が多いと思うけど、自分が未熟な時はどのくらい未熟か分からないと思う。でも、小出恵介が社会的に許されないのはそう言うことだよ。

スポンサードリンク

記事がお役に立ちましたら、ランキングバナーのクリックの応援よろしくお願いします♪クリックされると小躍りしちゃいます。
にほんブログ村 シングルママ

シンママでも子どもと豊かに暮らしたい

子どもが風邪をひいたら、子どもと一緒に横になり、学校から帰った子どもにお帰りといってあげるそんな生活をしています。 平均2時間の作業で月15万円以上稼ぐわたしの働き方の話はこちらで公開中。

こちらの記事も合わせてどうぞ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
DigiPress

Return Top