シングルマザー的節約生活術-年収110万から始める貧乏脱出大作戦-

働き過ぎて疲れた。1日8時間労働ができない体になっている。

今日の記事は特に読んでいる人には実りがない記事かもしれません。それでもいいなら、お読みくだされ。

もうね、ヤバいんです。疲れた。長時間労働をしなくなって久しいため、パソコン作業の7時間がひじょーに辛い。これでは1日8時間労働とかできないよ。

実は、今既存のあるサイトをブログに変更する作業をしています。いろいろ調べた結果、コピペでできることが判明。
いいじゃーん!ブラインドタッチしかできない私でもコピペならできる。

しかし、そのコピペ作業すらつらい。

単調すぎるのはつらい。

早速、昨日からサイトをブログに変更作業をしています。確かに、コピペ作業なので簡単なんですけど、単調すぎるのと日頃、長時間作業することがないので、辛いよ。

サイトとブログって違うの??って思われた方、違うんですって。私もよく分かりませんが、ブログはコメントが書けるけど、サイトはコメントが書けないという違いしか知りません。

あとは、ブログは記事をどんどん更新していくことが前提なので、ブログの方が記事を沢山書いても探しやすかったり、違うページにアクセスしやすいみたいです。

このコピペ作業を2月中に終わらせなくてはならないのが、また辛い。だって、確定申告まだやってないし。でも、3月15日だっけ?までには提出しなくてはいけないし。

いざとなったら、適当に書いて後日修正申告にするしかないかな、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

単純作業がここまで辛いとは。目も痛いしさ。でも、自分のための作業だと思えば、やれるよね。頑張りはしないけど、やれる。
このペースなら今月いっぱいまでには終わるので、やるしかないね。

 

明日もやります。

 

 

スポンサードリンク

記事がお役に立ちましたら、ランキングバナーのクリックの応援よろしくお願いします♪クリックされると小躍りしちゃいます。
にほんブログ村 シングルママ

シンママでも子どもと豊かに暮らしたい

子どもが風邪をひいたら、子どもと一緒に横になり、学校から帰った子どもにお帰りといってあげるそんな生活をしています。 平均2時間の作業で月15万円以上稼ぐわたしの働き方の話はこちらで公開中。

こちらの記事も合わせてどうぞ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
DigiPress

Return Top