2021年最新!シンママ風俗嬢ブログまとめ

シングルマザーで風俗嬢している方のブログをまとめてみましたが、風俗あっせん業者による『風俗なら子育てと両立できて素敵!』とうたっている営業ブログや、実態のないインチキ詐欺ビジネスへのお誘い目的のブログが多く、本当に風俗嬢が書いてるブログって少ないんですよね。

ホント、詐欺なんじゃ??ってものが多いので注意喚起しておきます。

こちらで紹介しているのは、純粋なシンママ風俗嬢ブログ。シンママ風俗嬢ブログは今のところ2つです。1つ追加して3つになりました!

スポンサーリンク
文章の途中でも、サイドバーを表示することで、いつでも目次を見ることができます。

シングルマザーで風俗嬢さんのブログ3選

シングル風俗嬢のテキトー日記

20代後半のシングルマザーさんの日記です。
ご自身の取り分のお話をされています。

 

40代シングルマザーの独り言 デリ嬢として

40代のシンママデリヘル嬢さんのブログです。
お子さんが高校生の息子さん、中学生の娘さん。そして犬2匹、猫3匹。

「シンママ×元看護婦×現風俗嬢」さんのブログ
http://www.dclog.jp/ri85m23ny/

頑張ってる日常が垣間見れます。ただ、更新が2014年でストップ。ブログの内容から察するに、やめちゃったかな。卒業できたのなら、いいのですが・・・。

シンママ風俗嬢の掲示板
http://kizudarakenofuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-605.html

ブログではないですが、赤裸々な収入とか書かれてあります。

業界的にはシングルマザーが多いのですが、
ブログをする余裕があるシンママ風俗嬢さんはいないみたいで
現状、今も更新されているブログはありませんでした。

水揚げ(引退)されていたり、体で稼ぐのが性に合っているなら
全く問題はないとおもいますけど、ブログを更新する気力もないのだとしたら心配です。

スポンサーリンク

不本意に風俗嬢になっている人がいる世界はオカシイ

「レ・ミゼラブル(ああ、無情)」のファンティーヌも体を売っていました。でも、その舞台は、1700年代のお話です。今は2000年代。

宇宙にも行って、遠くの人とリアルタイムでやり取りできる時代になりました。にもかかわらず、好きで働いている人は別ですが、未だに尊厳を無くしてまで働かなくてはならない人がいるのは、オカシイとわたしは思います。

スポンサーリンク

キャバクラはダメなのか?

キャバクラも風俗産業の一つですが、仕事内容は全然違います。

確かに、キャバクラは夜務になってしまうし、風俗よりは稼げないかもしれませんが、フルコミッションの風俗と違って、時給です。

キャバクラではダメですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました