シングルマザー的節約生活術-年収110万から始める貧乏脱出大作戦-

シンママ風俗嬢ブログまとめ

今の日本は、求人はあっても生活できる給料を払ってくれるところが減っています。そのため、スキルよりも若さがものを言う風俗産業に勤める女性も増加傾向にあります。

風俗嬢の数、30万人以上、そのうち4人に一人がシングルマザーとも。

また、風俗業界もできるだけ多くの売れっ子になりそうな女性を集めたいですから、母数を多くするために、託児所あり、寮あり体制で女性を集めています。

託児や寮がある風俗は、就職面接会の時に「お子さんが病気になった場合は?」に対して会社側が安心するような答えを出せないシンママにとって、魅力的な仕事場です。

ですから、結果的に子育てと仕事の両立を図るには、風俗しかない、ということはあり得る話です。

もしかしたら、風俗産業に勤めようかなと考えている方も多いかと思います。シングルマザーで風俗嬢している方のブログをまとめてみました。

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_m

 

 

 

 

シングルマザーで風俗嬢さんのブログまとめたよ

「シングルマザーで風俗嬢らん」さんのブログ http://ameblo.jp/raaan-15/

風俗嬢らんさんのブログです。風俗嬢ならではの悩みなどを書いてあります。

「シンママ×元看護婦×現風俗嬢」さんのブログ http://www.dclog.jp/ri85m23ny/

ついたお客さんについて、書かれています。

「風俗嬢のエリカさん」のブログ http://www.ca-girlstalk.jp/blogs/570789

頑張ってる日常が垣間見れます。ただ、更新が2014年でストップ。ブログの内容から察するに、やめちゃったかな。卒業できたのなら、いいのですが・・・。

不本意に風俗嬢になっている人がいる世界はオカシイ

「レ・ミゼラブル(ああ、無情)」のファンティーヌも体を売っていました。でも、その舞台は、1700年代のお話です。今は2000年代。

宇宙にも行って、遠くの人とリアルタイムでやり取りできる時代になりました。にもかかわらず、未だに尊厳を無くしてまで働かなくてはならない人がいるのは、オカシイとわたしは思います。

スポンサードリンク

記事がお役に立ちましたら、ランキングバナーのクリックの応援よろしくお願いします♪クリックされると小躍りしちゃいます。
にほんブログ村 シングルママ

シンママでも子どもと豊かに暮らしたい

子どもが風邪をひいたら、子どもと一緒に横になり、学校から帰った子どもにお帰りといってあげるそんな生活をしています。 平均2時間の作業で月15万円以上稼ぐわたしの働き方の話はこちらで公開中。

こちらの記事も合わせてどうぞ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
DigiPress

Return Top